22.8.4 木

f:id:koko_tomato:20220804200518j:image

 

 今日は雨。

 いつもの謎写真たち。初めて色調補正してみた、なんとなく。

 

 起伏の小さい生き方をしているつもりだが、今日は気分が下がり気味だった。

原因は僕自身で、いわゆる「やっちまった」というやつ。言葉を発するとき、書くときはよく考えてから出力しよう。当たり前のことを改めて学んだ。

まあ人生まだまだ長いから、この先、何回も同じ失敗をして、何回も同じことを学び直すことになるんだろう。

 ともかく今日は「やっちまった」に苛まれ、朝から仕事が手につかなかった。

布団の中で、なぜあの時にこうしなかったんだろう、と考える時間をデスクの前で過ごした。そのぶん明日は良いことがあるはず。

 

 ちなみに、このブログを書くときはよく考えずに出力している。書きながら思いついたことをダラダラと。別にええやろブログくらい。

 

 では、また明日。