22.7.31 日

f:id:koko_tomato:20220801014557j:image

 

 今日は曇り。

 暑い。冷房嫌いな僕も、さすがにPCで作業やゲームをするときは冷房を付けるようになった。

 

 最近はとにかくRPGがしたくてたまらない。以前にも書いたDivinityやドラクエ10を人と一緒にやりたい。のんびり喋りながらゲームしたい。誰か一緒にやろうよ、、、

 あと、だいぶ先だとは思うけど、ドラクエ12とドラゴンズドグマ2が待ち遠しすぎる。とくにドラゴンズドグマ。近頃のオープンワールドゲームを基準にしてドラゴンズドグマが作られれば、それはもう神ゲー間違いなし。なによりポーンがめっちゃ喋るからソロでも寂しくない。(寂しい)

 

 来週末から帰省する。お盆連休はホラードラマでも見ながら、ダラダラと過ごそうと思う。仕事がイヤになってきたのでちょうどいいリフレッシュ。

 では、また明日。