22.7.19 火

f:id:koko_tomato:20220720011436j:image

 今日は雨。

 在宅勤務じゃない日に限って雨。と文句を言いたかったが、今週は明日以外は雨の予報だった。

 

 Divinity: Original Sin 2というゲームにハマってしまった。しかもガッツリ。

数年前にYouTubeで実況動画を少しだけ見ていて、そのときは冗長なゲームだなと思っていた。でも、実際に自分でやってみるとめちゃくちゃ面白い。装備やスキルの構成を練るだけで夜が明けてしまう。

 オンラインで協力してストーリーを進められるので、本音を言えば友人たちとロールプレイを楽しみたい…けど難易度が高めで勧めづらいし、そもそもこういうゲームを好む人は周りにいなかった気がする。悲しい。

 

 徳島の南の方。ちなみにテトラポッドはすごく苦手。

 

 また明日。