21.12.15 水

f:id:koko_tomato:20211216005423j:image

 今日も寒すぎー。

 晴れとかどうでもいいくらい寒い。

 

 昨日までピアノをなんとなくで弾いていた。そして今日、姿勢と呼吸が大事ということを学んだ。

そういう基礎の基礎を身につけるために教則本をポチったのだが、果たして真面目にお勉強できるのか乞うご期待である。

 ピアノばかりではなく、DTMの勉強も隠れてしている。なんてエラい子なんだ僕は。

憎き仕事のせいでStudio Oneを触る時間は持てていないが、まだ活用しきれていない機能や、存在すら知らなかった機能について調査している。

得た知識は今週末あたりに実践できたらいいな。

 

 カエルちゃんもオーディオインタフェースの上で待ちくたびれている。

 では、また明日。