21.12.12 日

f:id:koko_tomato:20211213001201p:image

 晴れれれれだった気がするるるる。

 

 VALORANTをやったら、他のやりたいことができない。でも身内でやっているので楽しい。平日はやらないようにしよう。そうしよう。

上の画像はコンペの戦績。スコア的にはゴールド1適正な気がする。実際やっていてもゴールド1あたりを行ったり来たりするし、たぶんそう。(ソロコンペはしないので実はシルバー適正かも、、、)

 レディアントの平均ヘッショ率(トム&ダルのみ)は25%らしい。僕はトム33%のダル42%なので実質レディアント以上である。シェリフ、マーシャルに至っては60%やぞ。もうレディアントにしてくれよ。(撃ち勝てるとは言っていない)

 

 では、また明日。