22.2.16 水

f:id:koko_tomato:20220216204959j:image

 今日は雪。

 

 写真の小物入れが110円だった。驚きの安さ。ダイソー様様という他ない。

これまではモノをあっちこっちに置いて自分を困らせていた。メガネを見失った日にはもう何もできなくなる。でも、110円で解決しそう。

さらに外出用の小物入れも買った。これには腕時計や指輪なんかを入れていて、とくに旅先の宿泊では大活躍しそう。

 なぜ今まで持っていなかったのか。なぜ今まで小物を机に直置き、カバンに直入れしていたのか。一度大事な腕時計を失くした経験があるというのに、、、

 

 ダイソーにはPCのモニター台まであるらしい。すごいな。でも最寄りの店舗には置いてなくて、少し残念だった。

 では、また明日。