22.1.30 日

f:id:koko_tomato:20220129002340j:image

 

 今日は晴れ。

 最近は天気が良く、少しだけ暖かい気がする。

 

 バッシュが届いた。ドノバン・ミッチェルというNBA選手のモデルで、死者の日をイメージしているらしい。かわいい。

ドノバン・ミッチェルは低身長(NBAの中では)なのに腕が長いという僕と同じ特徴をもっていて、勝手に親近感がわいている選手。もちろん、彼はムキムキで体重も100kg近くあり、比べて僕はヒョロヒョロで50kgもない。

見た目もプレイも好きだが、なんと言っても彼の溢れんばかりの好青年オーラは、見ていてとても安心できる。他の選手が厳つすぎるだけな気もするけど。

ただ、このバッシュはそんな彼のモデルでありながらもなかなかの厳つさ(派手さ)で、そのギャップが最高だ。人の魅力はギャップにあると思う。

 

 子どものころ苦手だった花柄も、歳を重ねるにつれて好きになってきた。

 また明日。