22.1.24 月

f:id:koko_tomato:20220125002938j:image

 今日は晴れ。

 年始に買った餅が美味しすぎて手軽すぎて、、、もう1袋買ってしまった。消費しきれるかな。

 

 マウスに引き続き、バスケットシューズを買ってしまった。家に届いたらブログのネタにするつもり。

 小中とバスケをやっていたが、正直なところ、あんまり楽しくはなかった。どちらかといえば嫌な思い出のほうが多い。まあ運動部なんてそんなもんか。

中学入学当初、真剣にバスケ部か美術部かで迷っていた気がする。まわりには口が裂けても言えなかったが。いや、誰かには話したかも。誰だったっけ。

 

 とりあえず運動部、みたいな風潮って現代もあるんだろうか。あるなら悲しいな。

 では、また明日。