21.12.30 木

f:id:koko_tomato:20211230233759j:image

 ここ最近は軽めの雪が降り続いている。

 

 たまにはコンビニのご飯を食べてもいいだろう。味の濃い食べ物が得意じゃないので、コンビニ弁当の類いは好きではない。けど、料理と洗い物がめんどくさいときはコンビニでいい。

コンビニへの道中、街灯の光で雪がちらついている様子も見れた。あれはいい光景だ。

 昨日か一昨日か、同期からリンゴをたくさんもらった。めちゃくちゃ美味しかった。ビタミンが身体に染みわたる音すら聞こえた。一人暮らしでわざわざ果物は買わないが、今後は買ってあげてもいいかもしれない。

 

 仕事納めで気が緩みまくっていた。明日は大掃除しよう。で、デスク周りの配置換えもしよう。今の環境では宅録しにくくて仕方ない。

 では、また明日は。