21.12.20 月

f:id:koko_tomato:20211221021157j:image

 今日も曇り。

 ボンネットの雪がなかなか溶けない。

 

 あと10日もすれば仕事納め。2021年は少し長かった。たぶん家に篭ってばっかりだったから。

インドアな僕でも退屈で暇に感じた。でも、そのおかげか外出する時間を積極的に取ろうとも考えている。

冬が明け始めた頃にソロキャンプでもしてみようと思う。幸い、マイカーは比較的パワーのある軽自動車。もちろん単にキャンプするだけではなく、録音機器を持って、木々の音や生き物の声を集めてみたい。

僕が目指す曲作りは景色の中にあるはずだから、これは必須事項と言ってもいい。

 

 来年は友人に会う機会を増やしたいな。

 また明日。